admin admin List

IMG_000066.jpg


もう疲れましたよ。
何もかも投げ出したくなってきた。
っていうか全身脱力的な感じ。は!?まさかこれが鬱ってやつ!?
とりあえずボーっとしてしまわないためにもいろんなことに挑戦して自分を追い込んでみようと試みるが所詮三日坊主の戒斗には無理な訳で。
でも粘土細工頑張るよ。ちょっと楽しくなってきたんだ。

そうそう、ラニバに行ける事になりました!
参加席だから見えるかどうかは分からないんだけどね。
私としては臨場感を感じれたらそれだけで十分なのでよいのですが。
んで、当初友と行く予定だったんだけど、バイトで行けなくなり
一人で行くことになりました。ま、いいんですけどね!一人の方が楽しめるし。
ただ東京ドーム・・・迷子にならないかが不安。
帰り人多いいだろうしなぁ。迷子になっちゃったらどうしよう!?
これだから東京は複雑で嫌なんだよ!
最近やっと慣れてきたけどさあ(学校の展覧会等のリハビリのお陰/笑)
とりあえず・・・頑張ります。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




