admin admin List

20070211233010.png
久々のPCからの更新ですこんにちは。

最近自分が一番なりたくない人間になりつつあるような気がしていやだ
結局のところこの汚い世の中で何年何十年と生きていると染まってしまうのだろうなと思って見たり。
まあ、自分も大きな事を言えた義理ではないのですけど。
この発言で不快になった方、いたらすみません

そんなこんなで言い知れぬ何かによるストレスでおかしくなってしまいそうです。
きっと私みたいな人間が殺人鬼なんてものになってしまうのかもね本気で。そう思います。
チキンだから何も出来ないけど、
いったん私の中のあるものが切れてしまったら危ないとおもうよ?

・・・なんて何言っちゃってるんだろうね。
実際、そこまで危ない人間にはなってないからジョークだと思って聞いてよ

今日は初めてグランベリーモールに行った。
目的を果たすためだけに行ったので全然ゆっくり出来なかったんだけど、
冬物50%とか70%セールとかあってもっとゆっくり見たかったなあと思ったよ

さあて、二月の一大イベントがやってくるよ。
戒斗は毎年恒例のクッキーを作ります。(バカの一つ覚えってやつ
自分で言っちゃいますが美味いんです。これが。



そうだ。
いままで逃避してたけど課題そろそろ手ェ付けなきゃ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




