admin admin List

今日一日の大半を無双に費やしてました。
面白いんだもん。けど3欲しいな。なんで2を買っちゃったんだろ

野球日本勝ちましたねー
いや、良かった良かった。
韓国に勝ったときはなんかこうスカッとしましたね(スキー場で見てた
って野球ファンじゃないけどね。やっぱ気になるもんですよ

25日の絵チャは9時半ごろから始めたいと思っているので
やってやろうって方はどうぞお気軽にお越しください^^
きっと戒斗はその前ごろには来ていると思います
テーマは・・じゃあサクラにしときますか(そんな簡単でいいのか?
その時になったら変えるかもしれないけど。
でも桜っていいよね!あの儚いところとか・・!
夏は毛虫だらけでめっちゃくちゃ迷惑な桜ですけど。

遅くなりましたが拍手のお返事をば。
小橋さん
うあーー!踏み損ねてしまいましたか!
小橋さんに記念絵あげたかった・・(死んどけ
これからキリ番制度(?)にしていこうと思ってるので今度は小橋さんが踏んでくれる事を祈っております(迷惑だって
では拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




