admin admin List

kinm.png

どどどどうしようorz
明日英検の二次試験だYO
一次試験全て勘で受けた人間にどうしろと?
ああそうか、これは勘で受けた私への罰なんだね?
・・・ばっくれてぇ・・
何故昔はあんなに恐れを感じないで二次受けられたんだろう・・
今の私は日本語すら満足に話せてないって言うのに
英語でなんてもっと言えねえって!!
なんか動揺してまともに文が書けない(涙

兎に角、二次試験対策の本を読んでも分からないんです。
長文が読めないんです。問題文なんて言ってるのか聞き取れないんです
・・重症
もういっそ割り切って恥をさらしてしまおうか?

明日の事で頭一杯で満足に課題ができないorz
〆切り28日ですけど・・4割ほどしか完成してませんけど・・
死にてぇ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




