admin admin List

昨日(今日?)四時まで徹夜して作った甲斐あって何とか放課後すぐに出せたぜぃ(*´ω`)

て、授業も三時間(今日三時間授業)中二時間は実習にあててくれたから(先生神だよ)それでってのもあったんだけどさ。
とりあえず重荷がなくなって気持ちがカル~イYO!

けど来週から学年末テストが!!
しかもテスト最終日ほかの課題の〆切だしっっ
休んでる暇がありませんorz

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




