admin admin List

今日は友達とフリマに行って来ましたー!
結構良かったです(*´ω`)
なんかフリマって言うと古いものしかないって思ってたけど、
案外そうでもないんですね。最近の新品同様のとかあった。
で、戒斗ジャケット一点購入。
他にもよさそうなのあったけど買わなかった;;
いやあ、また今度あったら行きたいですねハマったかも(笑

最近話題無いなぁー…
あ、この間中古で買った三國無双2(何故か2)を
暇があれば毎日のようにやっておりますよ
武将を育てる楽しさがなんとも言えん!!めちゃくちゃ楽しい!
けど3欲しかったなあ。一緒にあったんだけど何を思ったか2を
買っちゃったんだよね。ま、これもこれで楽しいから良いけども。

今日の夜ご飯は鍋だったんだけど、辛党なのでたれにコチュジャンを選んだら大変な事になった。
なんつーかコチュジャンって甘辛いじゃないっすか。
だからいっぱい入れても大丈夫だろうと思ってティースプーン大盛2杯くらい入れてちゃったんですよ
お陰で口の中が辛くて死にそうでしたさ!
辛さの後に唐辛子の味?風味?みたいのがドバってきてやばかった(;´д`)
もういじゃなくていだね!あそこまでくると
辛すぎて終始眩暈に襲われてた戒斗なのでありました。

今日は疲れた。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




