admin admin List

20070405090228
いつもと変わらず新学期を迎えている訳なんですが、
たぶんだいたいの人等が責任重大な学年になったことを自覚していないと思われる。いや、私だけか?
とにかくそんな自分に早くも不安を覚えてマスorz

そして↑は新しく買った大きな棚の一部。
自分の好きな感じに置けたので一番のお気に入りなのです(*´ω`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




