admin admin List

hime.png

◆ありまして、その一つがパソコで絵を描く事だったり。
もうひっさびさにペンタブ触ったので上手く描けない事この上なし!
この絵ができるまで昨日から何度も描いては消し描いては消しの繰り返し。
て、この絵だってそんなに満足いってる訳でもないんだけど。
最近自分の絵のパースがどれほどまでになっていないかが
分かるようになって、ああ自分ダメなんだなと痛感するばかりです。
それに手伝ってか精神がまた不安定になり出しまして(此処最近めっきり無かったのに!)夜が辛い。だれか精神安定剤ちょうだいよorz

◆今年もまたD科の先生が変わってしまいました。しかも大幅に。
私的には去年変わったとき、いざこざはあったけど
最終的にこれで良かったんじゃないかなって思えたので(スキル的には上がったのかと言われたら自信を持ってハイとは言えないけど)、
今年も何とかなるんじゃないかなって楽観的に思ってたけど、
意外と周りの皆さんはそう思っていないようで。
確かに着任式の時、見た感じベテランっぽそうには見えなかったから
不安を覚えるのは当たり前だけど。
こういうのってどう考えた方が良いんだろうね。良い方か悪い方か。
もう分からなくなってきちゃったよ

◆この間のMステ、ラルクゲスト&新曲お披露目だって事だったんで
リアタイではなかったんだけど見ました。
そしてちょっと幻滅。私の曲の好みの問題もあるのだろうけど、
ちょっとあれは無いわと。。曲が単調すぎて心に響くものがなかった。
終いにはラルクってこんなだったっけ?と。
ファン歴短い私がえらそうに言えた口じゃないけどそう思った
てか、あれはラニバの時歌ってた曲ではないよね?

◆ちょっと面白いものを見つけたので貼ってみる↓
納豆を一万回混ぜる
納豆の成れの果てがなんと言っても見物でした。

久々に沢山書いた。なんか書いたら少し楽になったかも。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




