admin admin List

ふぃーーー。明日で学校終わるどー!!
そして明後日はお楽しみ・・

今日は大掃除だったんだけど、実習室の荷物移動も一緒にやった。
ホントは明日やるんだけどね。
で、新しい実習室に行った訳さ。
・・机めちゃくちゃグレードアップしてねー!?
すっごい気に入ったし!
前の机は引き出しが2つしか付いてなくてちょっと不便だったんだけど、今回新しく使う机には7つも付いてる訳よ!しかもおっきくなってるし!
ななななな、何入れよう!?めっちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
課題の邪魔にならない程度に(笑)趣味で溢れた机にしてやるvv


コメ&拍手返し!
椿さんv
椿さんもですかー!!楽しいですよね!最初はこういう系のゲーム好きじゃなかったんですけど最近育てる楽しさを分かってきました(*´ω`)
私のは三国の方だったんですが戦国も友達にたまにやらせてもらっててものすごく欲しくて堪りませんー><
リアル絵にコメどもです!ここまで描けるとは思ってなかったので自分でもちょっとびっくりしてます(笑
では拍手&コメありがとうございましたーvv
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




