admin admin List

いつも木曜は個人でやっていらっしゃるアトリエに通ってるんですけども、
今日、学校の課題をちょっとアドバイスもらうがてらに持っていってやってたら大ダメ出しをくらってしまいました。。
まあ私も納得したから良いのだけど、今じゃねえ。今の時期に言う事じゃねえ!
学校の先生が先生だからそんなダメだしされてもどうしようもないんだよ!
軽く・・いや大いにダメージくらったよorz
鬱だーーー・・・・どうしよう死にたい・・
結局のところ私にはアイデアの引き出しなんて限られた数しかないんだよ!
何で私は手に職の道に進んでしまったのだろう?もう今更引き返せないよ・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




