admin admin List

サイト更新できました。
とりあえず推奨を1280*1024にしたものの、やっぱり決心がつかず
思い切って1280*1024仕様にすることが出来ない戒斗。
チキンだからしかたないんだよう!

最近ラルクさんにまた熱があがってきました。
私の性格上、熱があがるとその後冷める傾向にあるので(簡単に言えば波が激しい)
ちょっと前まで音楽自体に触れない時期があったんですが、
CMのお陰であがってきましたよ!今度のツアーチケット買えばよかったなぁ。

ところで、英検のポスターで気付いて、そういえばCMに出てたこともあったなあと思ってたものが、友達の発言により今テレビでやってる事がわかりました。
そして今日見たよ。ザワールドオブゴールデンエッグズ!
ホントに・・・もうっっっそういうの戒斗さん大好きっ!!
マジで面白すぎです!!私もその世界行きたい!
リサとレベッカのやりとりがホントに笑える、七面鳥たち、存在が罪です・・・!
知らない方いたら是非見てみて!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




