admin admin List

IMG_000080_1.jpg

我がへっぽこサイトもついに7000打まで来ましたv
よくガマンした自分っっ(は?
全てお客様のおかげで御座います・・!!神様~!!(土下座


さて、学校の国語表現つう授業がやヴぁいです
ただでさえお友達が少ないって言うのに最低10人以上にアンケートとってこいなんて・・・!!
とりあえず国表のクラスの人等(選択授業)には聞きたくないんだ。
男子は嫌なんだ。というわけで明日実習の時間にクラスの子に聞かなきゃ・・
本当鬱だよー、プチ対人恐怖症なんだよー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




