admin admin List

どうも、また随分と潜っていた戒斗です。
そしてまた来週一週間旅行のためサイトには来れません;
でもブログ更新はなんとなくしていく予定なので。。

さて拍手お返ーー事!
5月26日13時の方、27日14時の方、28日15時の方、30日21時の方
拍手ありがとうございました!ここの所調子悪かったのですごい励みになりましたvv

5月28日 シグマ様
はわわっ!どうもわざわざ来て下さってありがとう御座います///
そう言っていただけるとサイト更新意欲が湧いてまいります!これからもちょくちょく遊びに来て下さると嬉しいです(´∀`人)拍手ありがとうございましたv

5月31日 小橋さん
小橋さああん!!そんな忘れるわけないじゃないですか!!片時も忘れた事なんてないですよっ!最初見たとき小橋さんのサイトが消えててホントにびっくりしました><でも完全に途切れてしまった訳でなくてホッとしましたぁ(泣
はい、なるべく近い内に消させていただきます。オフの方でも色々大変そうですが、再び小橋さんのサイトが拝める日を待ってますvでは、ご報告ありがとうございました

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




