admin admin List

IMG_000082.png

昨日から期末が始まりました。
・・・勉強してねえ・・!!
いいのか戒斗、これでいいのか!?
てまあ来週のテストは土日にちゃんとやるつもりだから良いのだけど。
ただ課題がなぁ。まだ5割くらいしか出来てないのよね・・〆切り来週なのに。
どっちを優先すべきか迷うところ。
ほんっとに自分の計画性の無さには呆れるばかりですよって!
こんなんで専門学校やってけるのか!?(触れちゃいけない

とりあえず今はシュレック3が見たくて仕方ありません。
チャーミング王子ムカつくけど。(笑
笑いたい気分なのさ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




