admin admin List

20070716184151
ちょっと前にシュレック3観てきました!
やっぱ面白いな君たち!
てことでマックのオマケのために頑張ってハッピーセット買ったよ。
もう10年以上も買ってなかったから勇気要りました

さてはて、昨日今日頑張って新作(?)2枚描いたんで、
今週中にでも更新しようと思います(*´Å`)ノ

あ、明日球技大会じゃん‥!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 10:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




