admin admin List

IMG_000085.jpg
エルフってなんか萌えますよね

この間弟がオブリビオンを買ってきたのでやらせてもらってます。
キャラクターをいろんな種族の中から選べて、顔の設定を細かく出来るのでちょっと楽しいんだ。
ただ外国のゲームなのでヴィジュアル的には残念な点が。そこが日本のゲームとの違いなのかしら?
でも内容は清く正しく生きるもよし、盗賊や殺人者など悪の道にはしるもよしといった自由な感じでおもしろいんだ。
悪事が見つかったら衛兵に捕まって罰金払ったりとかね(笑
とりあえず今は家を買いたい


て、ゲームばっかりで宿題に手をつけいてないという現実。氏にたい



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 17:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




