admin admin List

20070826233049
毎年起きる夏休み前半のツケに追われる魔の一週間。
今年は一際酷い!っということに今更気付きましたorz
本っっ当に遅すぎた!!毎日徹夜は必至ですって

というわけで今週来週は潜らせていただきますm(__)m

私信
零偽さん>すみません;画像送るのもう少しお待ちください;;
ホント申し訳ないですorz

最近手の関節が痛くてかないません‥
利き手じゃなかっただけましですが


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




