admin admin List

20070912182837
空が赤いですな。
昨日と比べて空気が澄んでいたので、地元の駅から富士山のシルエットがくっきり見えました。
↑この景色、偶然じゃなくて意図的にやったらしい。
憎いことしてくれるじゃねえか!

毎日体育祭の準備で忙しいです‥
これだから最高学年は嫌だ。
しかもマスコットっちゅう科の看板(結構デカい)にわての図案が採用されてしまったので何気に責任重大だしorz

頑張れる限り頑張りたいよ‥。
最高の思い出作りの為にも


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




