admin admin List

デスノ
今週のジャンプ今日見ました。
■デスノ。えー!!来週に持ち込みですか!?わーん早く見たいよー><
月に勝ってほしいけどどうせニアが勝っちゃうんだろうなー・・。月の計画は全部見透かされてて本物のノートに細工してあった・・!とかさ。悲しいが現実はそんなもんよきっと

自分が勝ったと笑いを堪えるのに必死だったそんな貴方が大好きです
もし負けてしまったら貴方はどんな顔をするのでしょうね・・・

あ゛ーーー早くみたい!けど見たくない!けど・・(いい加減にせい!


■そして銀魂。九ちゃんでしたか、なんか銀魂らしくない展開と言いますか、
銀魂はあくまでギャグ(?)系だと思っていたので見ていてキャッ(*>ノノ)みたいな、ひとりでニヤケちゃったじゃないか!!コラ!(照
まあ作者さんもそういうの描きたかったのかなーと思ってみた。
つか展開早くねえ!?そんないきなり・・v

そうそう。ジャンプ読んでるんですけどね、
ぶっちゃけたお話、読んでるのはデスノと銀魂とナルトとベしゃり暮らし、あとジャガーさんだけだったりします。
好きな人には失礼なんですけども他のはあんまり見たい!って思えないんですよね・・つか、まず漫画自体最近読まないんだよな。
どうしちゃったんだろうなー。昔はいつものように見てたのに。
まさか読みすぎて見ることに嫌気がさしたのか!?
あ、でも最近漫画買ったじゃん!(知ラネーヨ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




