admin admin List

零偽さんへ

ぎゃああっっ!す、すみません><なんとも素敵なコメントをくださっていたのに私ってやつは・・!
どうか思う存分殴ってやってくださいorz

体育祭準備、なんだかんだで頑張っております。
大切な行事なので頑張りたいという気持ちは大いにあるのですが、たまに気付く自分の必要性の無さに辛くて、何かにあたりたくなってしまった結果があの日記でした。
今思えば人様を不快にさせてしまうような事を書いたことに何で気付かなかったのだろうと反省してます。
成功した時のために、零偽さんの応援を糧に頑張りますねv


それではコメントありがとうございました!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




