admin admin List

うーーー寒いっ!
と言ってる当の戒斗はストーブも付けず
寒ーい部屋でパソいじってます。自業自得ダネ☆

今日はわての誕生日でした。
でもうちの人間が揃ってないって事でたんじょーパーティーはお預け。
そういや昔はよく身内の誕生日にはケーキ作ってたなあ。
今じゃ全然そんなことしない。
プレゼントも何を贈ればいいのやらで最終的には贈らないし
だから友達にプレゼントとか本当に何あげればいいのか困る。
でも贈るからにはちゃんとした物じゃなきゃヤダっていうのがあって
少し値が張ってしまうのですよね(ーー;

そうそう。今日ラルク関連のサイトとかを見てたんですが、
興味深いお話を発見!
そうかやっぱり由貴香織里(敬称略)ってラルク好きだったのか!!
戒音辺りを見て戒音含めエンドルフィンってラルクに似てるなーと思ってたらやっぱりそうだったんですか!なるほどね!
確かにその他の作品でもハイドっぽい感じのキャラいたし。ロッシーとかね
ホント新発見でした。

拍手お返事
小橋さんv
こちらこそお疲れ様でしたー!大丈夫です!送ってませんでしたよ^^
着物って良いですよねー!着物着ている御姉さんとか見てるとうっとりします//
是非是非次回も参加お待ちしておりますーvvホント今回は楽しかったですよ(*´∀`)拍手ありがとうございましたーvv


椿さん!
うはっデスノ!椿さんも読んでるんですね!月の笑いを堪える顔がそんなに!?ってほどに歪んでいて確かに笑えました
もう楽しみなような楽しみじゃないような・・!微妙な心境だったりします(@д@;) では拍手ありがとうございました^^

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




