admin admin List

IMG_000021.jpg
でもただ言える事は頭が痛い!!
▲人物はほぼ出来たんだけど背景がなー・・
一応どんなのにするかは決めてあるけど、きっと私には無理だ。
でもやらなきゃ腕があがんねー!!

昨日は色々服買ってきた。夏に向けてね。
今回はちょいと着たことの無い服にチャレンジしようと考えてたりします。
いつも着てみたいなと思ってもうっわ自分キモっ!って思っちゃうので
今まで挑戦した事無かったのよ。私自分の事嫌いなものでね
でも今回は・・!

で、その後夕食はベランダで花見バーべ。
うちのすぐ脇に桜があるので毎年桜の季節になるとやるのですよね。
あー、〆にマシュマロ焼きたかったなぁ。
美味しいよね!マシュマロ焼いて食べると。

ロードオブザリング王の帰還やってたね。映画館に見に行ったけど、
やっぱいつ見てもエルフは気品があっていいなーって思った。
けど、レゴラスを見てあの時ほどにカッコイイとは思えなかった
つかもう名前すらワスレテタヨ!

拍手お返事
椿さん!
おわーそうだったんですか!B-T系知らなかったので公式ホムペまで行って見てきちゃいました。た、確かに吉良は似てますね!あといかれ帽子屋も・・・ってルシファに関しては許可まで貰ってたんですか!!色々と情報ありがとうございますー!・・私もコレ以降の漫画はちょっと・・カインとかそこまで面白いと思いませんでしたし(汗)私の中では天禁が一番ですね
では拍手どうもでしたー(^∀^)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




