admin admin List

20071202132708
今日は短期バイトの説明会に行ってきました。
やっぱさすがに3年目になると担当の社員さんが名前を覚えて下さってるわけで‥
ちょっと嬉しかったんですが、
一人には「また来たな吹雪」と冗談混じりに言われ
もう一人には「あぁ、吹雪さんね」と。

いやいや、ぇえ~!?私って何なのさぁ!?
そんな言い方しなくても(ーー;)

勤務日交渉では私の悪い癖の“余計な一言”で恥ずかしさで一杯になるし。
何故だか言わないよう自制してるのに、ポロッと出ちゃうんだよね
悪い口ですね。いつか自滅しますよっ!‥怖い怖い




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




