admin admin List

IMG_000097.png

何不自由なく生きていることに恐怖を覚える
私はこのままちゃんと生きていくことが出来るのだろうか・・?
とにかく何をやらなくちゃいけないのか分からないのが一番怖い
私はここまでダメな人間だったのかと思うと、いっそ居なくなってしまった方が良いのではないだろうかと時々考えてしまう。
まあ、世間様で言うただの逃避なんだけどね
人生って甘くないのね・・!


拍手お返事
インコさん>わわわ、セクスィーお姉さんの師匠(ぇ)であるインコさんにそう言って頂いてめっちゃ嬉しいです///それにしても擬人化なんて久しぶりに描きましたが、楽しいものですね(笑
それでは拍手ありがとうございましたvv


4日14時ごろの方>拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




