admin admin List

IMG_000103.png

長い長い心の旅から帰ってまいりました(?

とりあえず、全然日記書いてなかったので冬休み中の出来事をば。
うちの可愛い可愛い箱ちゃんがご入院されました。
あれは確か去年の23日、一年間保証の切れた次の日。
いきなり調子が悪くなり、24日には電源をつけるとシステムエラーの文字が。
病名はE74。別名リング・オブ・デス
う、うちの箱ちゃんがああああ!!
ネットに出ていた対処法をしてみるも息を吹き返す兆しなし。
逝ってしまいました。

保証期限切れになると14,700円掛かると聞いていたのでビクビクしながら
サポセンに電話してみると「一年間保証切れちゃいましたけど、無料で直させていただきます」と。
よ、よかった・・!
そして修理に二週間かかると言われ今に至る。
今週帰ってくる予定。早く戻ってこないかなぁ・・

ストレスの溜まりすぎでおかしくなりそうよ?

にしてもまさか欠陥商品だったとは思いもしなかった。(といっても壊れていないものもあるので一概に悪いとは言えませんが。)
でもソフトが良いの出てるからこのくらいの事じゃアンチにはなりません。


さてさて。明日から学校じゃい。バイトのお陰で休みだった感じが全くありません。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




