admin admin List

20080211132518
しばらくの間暗闇をさまよっておりました。

さて、我が家にMacが来ました。そして私専用ときた!
マウス無いからちょっと面倒だけど。(高いんだよ
ていうかMacってここまでWindowsとネットの表示違ったのね!
自分のサイトが如何に見辛かったのかに気付きました

****************

卒制5割くらい出来てきました
調子乗ってやらないでいたらこの間先生に早めに出さないと成績落ちるよと脅されました(汗
駄目だなあ・・この怠け癖どげんかせんといかんorz

ssに絵投稿しようと思ってたけどもう無理だ・・・・


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




