admin admin List

11.png
■デスノ
あーあ判ってはいたけど実際ホントにそうなると凹むなー。。
そっかー・・つか、やっぱもうそろそろ終わるんかね?どうなんだろうか。
あーでもまだ続くとしても月が勝つ見込みはねーよなあ。悲スィー(つд`)゜。○

けど一番悲しかったのは負けた時のあの言い訳だよ!
何だそのちっちゃい子が言うようなセリフは!!そこにヘコんだわ
もっとなんかいい事言ってくれるかと期待してたのになー月君。

■そうそう銀魂!今までアニメ化に興味なかったけど
丁度昨日だったので見てみた。

・・・・・・・え・・・・・・?ぎ、銀さん?神楽?新八・・・?
あーーー・・そういう声でしたかー。
イマイチこの三人の声に納得いかない戒斗です。銀さんそんな声野太い設定だったのかよ!
私の中の銀さん像が壊れた気がした。
ギャグ漫をアニメ化すると面白くなくなっちゃう気がするのは私だけ?
神楽とキャサリンのあの喋り方がどうにも気に入らないアルヨ!
唯一納得できたのは新選組の皆さんだけさ!
声優さん知らないけど、山崎の声が陸遜?とか思って萌えーみたいな(笑

昨日は色々と衝撃的な日だった
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




