admin admin List

なんでこの時期になると鬱るんでしょうね?
毎年毎年自分との戦いですよってっ。
きっと一・二ヶ月すれば慣れてきてこんな気分からも解放されるんだろうが
それに耐えている間が辛い・・・orz
心の中が空っぽみたいで、何かで満たそうとするのだけどどうにも出来ない。
一人で居るのが怖くなるんです。一人きりで抱え込むのは良くないと思うのだけど
うちの人らはまともに取りあってくれんし。
改善出来る環境じゃねえ・・!

なので、いつもの事だけどブログで吐き出しちゃうかもしれませんが悪しからず。


話は変わり・・
バイトしたいです。良さそうなところがあったので試しに面接受けてみようかな。
自立した生活したい。自由に使えるお金が欲しい。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




