admin admin List

20080324221647
学校に頼まれた事をしたら、担当の先生が色鉛筆を下さいました・・!
そ、そんなたいした事してないよ?
36色なんて高かっただろうに・・(私的価値観
て、実は学校の経費で買ってたりして。
なにはともあれ色鉛筆あんまり使わないけど、これを機に大事に使わさせていただくとしよう。


今日は色々あって、自分てこんなにも多くの人に支えられて生きてたんだなあと実感した。
くよくよばっかしてないで勇気出していかなきゃいけないね。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




