admin admin List

20080328182848
昨日デッド・サイレンス見てきました。
なんか、ソウのスタッフが送る~て書いてあったので怖いんだろうなと思ったけど
そこまで怖くはなかったかな。
て、あの類いは怖いっていうより気持ち悪いんだけどね
いろいろ感想言いたいけど、ネタバレになっちゃうので言わないでおきます
でも、なかなか面白かったよ。ビリー怖すぎです


さて、粘土を触りたくなったので昨日買ってきて人形作っています。
前回何度か作ると言ってはいつの間にか自然消滅の繰り返しだったので、
今回は一日で形を作っちゃいました。
趣味にはしってセクシーお姉さんを作製。エルフさん~vv
早く色塗りたいなあー!オーブンで乾燥出来ないかな・・?

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




