admin admin List

予告通り日記変更しました。
一応前の方も残しておきます。
ここのリンクの前日記がそうですー

サイト更新しました。
なんか日記だけ変えるって言うのもなんだしなーと思ってサイト内をブルーに変えてみました。
トップの字見にくくてごめんなさい(;´д`)


課題の構成の下書きOK貰えました~!
といってもベースなんですけどね。後は使うロゴを描いてコピー機で拡大・縮小すりゃー塗るだけさ!
ペースあげてかなきゃっ

拍手お返事
27日1時ごろの方
拍手ありがとうございます!凄く励みになりました><
これからも頑張りますー!!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




