admin admin List

IMG_000056.png
伝えたい思いがたくさんある。・・でも絶対に言えない


別に自分の事ではないよ。
今度から絵日記にしていきたいと思う?(疑問系!?
出来るだけ絵を載せていきたいです。
ギャラリー全然更新できてないしね(痛っ
だからせめて日記ででも。と


今日は弟の入学式だった。
生まれてこのかた学ランに縁のない(ぇ)うちだったが
弟の高校は学ランだそうだ。いやあ萌えるね!弟には全く萌えませんが
学ランってなんかいいよね。セーラーは嫌だけどさ。
あーあ明日から授業始まるよ!!(今日は入学式で休みだった
初っ端から実習で世界史だよ!世界史って言葉聞いただけで嫌になる
でも先生が面白そうな人だったから楽しくやれそう。
去年はかつぜつがMAXに悪い先生だったから、
話聞いてるだけで頭がどうにかなっちゃうんじゃないかって感じだった

実習楽しみさ~~~vv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




