admin admin List

憂
明日にせまりました。
もう無駄な足掻きはやめて運命を受け入れようと思いました。

神様はその人が乗り越えられないような試練を与えたりはしない。

いつか恩師に言われた言葉。
そして私の心の支えとなっている言葉。
これは自分で自分に課した試練なのだからきっと大丈夫。
2年後3年後すればこのときの気持ちも笑って話せるようになるだろう。

どうか、変な人が居ませんように・・(そこか


小さい頃、こんな大人になんか絶対ならないぞと思っていたのに今まさにそんな大人になりつつある自分がいる。
年を重ねるにつれ感じなく小さなモノ、コト。
いつのまにか星を見なくなっていました。

怖い怖いっ!
つまらない大人にだけはならないようにしなきゃね。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




