admin admin List


みくし始めたらブログが疎かになってしまいましたぬん
やってる方いたら探してみればいいです。うそ、探さなくていいです

最近語尾に「ぬん」をつけたくてたまらないぬん

水曜は学校お休みなので課題関係をやろうと思います
テープカッターの市場調査(?)しにいってくるよ。めんどくせえorz

彫塑の授業で手をやってるんですが、これが面白い事面白い事!
やっぱりねんど触るの好きなのかなあ(上手い下手は関係なしに)と思ったぬん

絵描きてえ・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




