admin admin List

痛い話で申し訳ないんですが・・

手の中指を思いっきりドアで挟んでしまいましたorz
あまりの痛さに悶絶。
痛いのと突然の事にショックで意識を失うかと思いましたさ・・
↑しばらくめまいに襲われてた

挟みどころが悪かったらしく爪の生え際が黒く内出血しだし
・・血も出てきた
ヒビはっいてないといいが(ーー;)

夜通し痛むんだろうなあ・・
と、何かと災難な一日でしたとさ。



拍手お返事
インコさん
お返事遅くなってしまってすいません><
わーい感想ありがとうございますー!
ガーターは本当はもうちょっと凝って網タイツにしようと思ってたんですが、描いてる段階でこれは無理だと思い今のものになりました。
はい!また時間ができたときに作りたいと思っているので期待しててください!(何様だ)
それでは拍手ありがとうございましたv


く:コミさん
コメントありがとうございます・・!
本当に申し訳ないんですが、ペコさんでよろしいのですよね・・!
ちょっと自信がなかったものですから・・(滝汗)
こんな拙い人形ですが一生懸命作ったのでそう言っていただけて本当に嬉しく思います><
どうもありがとうございましたv

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




