admin admin List

58.png
僕は権力など望んではいない



英語の先生イカすb(´∀`)
友達によると春一番に似てるらしい・・
春一番知らないんでどうも言えませんがね

物理の先生がいないっつう事で皆で遊ぶ事に。
・・・ってなんでもバスケットですか!!
この歳でそれって・・どうなんですか?
でもそういう気持ちを持ってるって事は良い事だよね・・?
戒斗はめんどくさくて兎に角当たらない様に頑張ってたよ、1時間。
明日からやっと念願の実習が始まるのよーんv待ってました!
でもって明日の放課後はD科内の顔合わせが・・・
一人ずつ自己紹介とか・・マジ死んでくれ。やる気が出ないよー!!
でも後輩の顔みたいから頑張って行って来るYO!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




