admin admin List

IMG_000007.png

うちの学校が学生の懐に優しくないことを・・orz
安い紙とかそういうものなら別にいいんだ。毎日持って来いとか言われても。
ただ問題は写真の授業だ。
別に写真の学校でもないのに一眼レフ買わなきゃいけなかったり、高いリバーサルフィルム毎週買って来てはそれをスライドに現像せないかんと。
今の時点で7千円くらい消費してっぞ!ナンテコッタ!
しかもそんなに金かけてる割に提出するの数枚だし・・

なにか?これは将来への投資みたいなもんか!?うぜえ。

変なインテリジェンスな先生と話して正直はらわ た  が 
なんつーか、自分があまりにもおバカちゃんなもんだからああいう言葉で言い包めてくるようなインテリーな人が苦手なんだよね。人の話聞かないでダーってしゃべる人。
あと顔?あれはちょっといただけませんね。(ヒドい・・



練習板作ってちょくちょく落書きを描いておるのでその内サイトにリンクしますぬん。
PBBSも兼ねる予定なのでその時は描きにきてくださると嬉しいです

絵を描く精神的余裕が欲しいな。(時間はあるんです・・)


拍手お返事
ひな様
こちらこそ初めまして!
わわっ!サイト見てくださってたんですか!ありがとうございますv
お褒めの言葉、とても嬉しいです///最近自信喪失しかけていたので、そのような暖かいお言葉をいただくともっと頑張ろうという活力が湧いてきます!きっと更新はスローペースになってしまいそう(汗)ですが、ご期待に応えられるようどーんと描いていきますねv
拍手ありがとうございました!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




