admin admin List

IMG_000001.png

私今日何したっけ?



・・休日を有意義に過ごせなかったorz

と、この間言っていた課題ですがなんとか出せました。というか妥協しまくって出した。
来週公開処刑されなければいいが・・・
最近言いたいことを上手く伝えられなくていやだ。
頭の中で整理できてないんだろうなきっと。
とりあえず、調子乗って変な発言しないように気をつけよう!(←いつも何かしらやらかす)

友達にムードメーカーだと言われ首を傾げる
えーーーー・・・と・・ムードメーカーってなんなんですか?
自分ではそんなこと今まで少しも思ったことがなかったからびっくり。
ほかの件でも思ったけど、案外自分の思っている自分と他人から見た自分とでは見え方が違うのではと。まあでもムードメーカーの件は断固として認めないけどね!
新たな発見もあるものだ

やっぱり文章がおかしくなってきてる・・!
筆記の勉強をしなくなったからかなあ・・?(汗



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




