admin admin List

IMG_000015.png
むせ返るほどの血の匂いに酔いしれる・・


夏休み前の整理が始まり・・どの授業も大詰め課題に突入。
もっと私に時間をくれ?
とか言ってる割には絵とか描いちゃったりしてるんですけどね。
ヤヴァイのは分ってるけど絵を描きたい気分なんだ・・!

いっぱい有りすぎて何があるのか分らなくなってきた\(^o^)/



とにかく、一つ言えることは


海の日万歳!

てこと。

頭のネジが飛んじゃってるんで文章おかしいと思うけど、気にしないであげてください



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




