admin admin List

ネット使えるようになって・・

そしてやっと何ヶ月ぶりかにサイト更新しやした。
メニューボタン見辛くてすいません・・どうしようもなかったんだ・・!
とりあえず、日記をdiary-B(ブログ)とdiary-P(絵板)の二つに分けました。
絵板の方は主に私の落書きスペースにしてますが、ほかの方(荒しとか以外!)も大歓迎なのでぜひカキコしてくださいまし。


インコさんからバトンいただきました~v

「6人に回すバトン」

01:バトンを回す6人は?
オトモダチイナイ・・(;_;)
うそうそ、いますが親しい方6人もいないのでアンカーで。

02:お名前は?
柚木 戒斗

03:おいくつですか?
んー・・十八

04:ご職業は?
デザイン系の専門学校生
 
05:好きなことは?
カラオケと映画鑑賞(と言う程数は観てないけどね・・)

06:好きな異性のタイプは?
とりあえず生理的に受け付けない人じゃなくて包容力の有る人・・かな

07:特技は?
何事にも中途半端な人間でして。

08:資格は何か持ってますか?
エーケンとかとか・・学生がとるようなものしか持ってないです。
なんとか今年普通免許取りたいなと思ってるよ

09:悩みは何かありますか?
尽きません

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:すし、和食、辛いもの
嫌:春菊、みつば・・香菜系

11:好きな人はいますか?
ははは

12:あなたが愛する人に一言
(*´ω`)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




