admin admin List

だはー!スカイクロラが観たいです!
私の中ではポニョよりこっちの方が見たい。今度一人で見に行こうかな・・

宮崎さん、今度は大人向けの映画作ってください・・!とか。
でも友達曰く、ジブリは少年と少女が冒険して成長していくっていうのをテーマにしてるから恋物語は求めちゃいけないんだと。
まあ最悪恋は無くてもいいからもののけあたりの年齢設定の映画作ってほしい

なーんて何様だよお前!ってね
すいません。

+++

絵を描く気力が欲しいよ
なんで細かい絵が描けないんだろう?いつも装飾とか妥協して描いちゃうから
上手く描けないんですよ・・やっぱり私は何にも極められないんだろうなあ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




