admin admin List


最近まるで何かを取り戻すかのように絵を描き、
もう私には取り戻せないのかもしれないと思うようになってきた。
色彩感覚皆無だし~っっ!
今日課題やってて思ったんだ。
自分でもダメだと思った瞬間やる気が失せてふて寝。
でも課題の量的に一からやり直すのは大変だからその後を改善していく事にした

ふて寝したら凄い病んでる夢を見た。どんだけだ自分!


拍手お返事
>ぺこさん
どどどどどおもです!!絵の在庫が何一つ無い状態で更新しようと思ってしまい慌ててアナログで描いたので、正直むーんって感じだったのですがそういっていただけて凄く嬉しいです~><*
ニヤニヤも私にとっては褒め言葉ですから!むしろウェルカムです!(笑
ではでは、拍手有り難うございましたv

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




