admin admin List

20080817020240
観てきましたスカイクロラ!
一昨日だけど。

なんつーか、泣くかと思ったけど案外平気だった。

けど話深いね!心に強く訴えてくる感じでした(>_<)ユーイチ可愛いし!戦闘シーンも迫力と緊迫感があってスクリーンに引き込まれそうな感じだった。

本買おうかなあ
でも私に読みきることができるのか? (深刻な問題
まあハウルの時も読めたからきっと平気さ…!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




