admin admin List

bi-tokakudai.png


昔描いてたビート君。
パースがおかしかったので眠ってもらってたんですが載せるものがなかったので載ってもらいました。
にしてもオリキャラ創ったクセに
ほっとんど描かないってどういうことでしょうね?戒斗さん?

近々改装する予定です。できれば来週中には終わらせたい・・
実はひょんなことからクラスの方にサイトを教えてと迫られまして・・あんましOFFの人には教えたくない質なんですがコレも経験!(ぇ)ってことで改装してからと約束してしまったんですよ(-_-;)
なのでギャラリーは大体削る予定です

そう!色々と待たせてしまっている方々、もう少しお待ち下さいー><
決して忘れてはいないので!!ただちょっと気分屋なものでして(死
気長に待ってくださると嬉しいです(土下座

下の日記は少し変えときました。あんまりにも私情出しすぎだったので;
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




