admin admin List

家に帰ってきたとたんやる気なくしたー!!
やっぱり選択肢がたくさんあると目移りしちゃうんだな。きっと
だから向こう行けば、ものもないしネットも出来ないから必然的に課題をやるようになるんだろうな

というわけでまわりに物があふれかえっている現代に嫌気がさした。
食べ物なんて特にそう。だけど生産を控えるようになったら
作っている人たちに負担がかかるようになるわけだから簡単には行かない。
それにこんなこといってる自分だってきっと不便になったら困るに決まってる
その矛盾にイライラしてならない




****

今日は同窓会!
ひっさびさに会う方ばかりなので楽しみv
みんな可愛くなってるんだろうなv v




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




