admin admin List

baa.png


今のバナーのぼつったヤツ。こっちも良かったんだけどね

昨日の話になってしまうんですがね、
王様のブランチで乙女ロードなるものの特集をしてまして、
最近はBLって言うのが流行ってるんですよ~とか言って。
お昼の番組でその様な事公開しちゃうんですか!?
中身とか見せなかったからよかったものの(見せる訳が無い)
説明だけはちょっとしないでいただきたかった。母親が・・

と、それならまだ許せるものの、
その後コスプレのお話になってテニプリやらなんやらの紹介が
ちょっと出てて、天禁のロッシーの軍服?みたいのも出てきたんですよ
で、そのときのテロップ見てなんか変だなーと思ってたら
天使禁になってた。
ど、どおりでマヌケな感じなわけだ!!
何だよ漁って?だろ!?それともそういうのもあるのか!?


竹橋の方でやってる藤田嗣治展にものすごく行きたい!
でも東京あんまり好きじゃないからな。
・・・ていうより人ごみが苦手だから一人では絶対に行きたくないんだよ
ところで藤田ツグジ?ツグハル?どっちなんですかね??
アトリエの先生とじいちゃんはツグジなんだけどテレビではツグハルって言ってたんですよね。言い方二種類あるんですかねぇ・・?

映画見に行きたい。
アンダーワールドにデュエリストにナルニア、プロデューサーズ、
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ、ウォレスとグルミット・・・
素敵なのがいっぱいv
魔法のステッキは今週友達と見に行く予定なのですよ(*´ω`*)楽しみvv
あと昨日観だしたんですが
LOSTっていうドラマが面白そうなので観るつもりデス。
謎の生物とは一体・・?

改装着々とすすんどります。後は細かいとことギャラリの整理のみ!
今週の土日には更新するつもりです


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




