admin admin List

IMG_0000071.png


もういちいち中央にするの疲れたわ。
明日はかなり見込み薄いんですが、抽選の結果が来ます。
あーーー!!待ち遠しい!!
こういうときに限って時間が過ぎるの遅いんですよね!
なにして待ってようかなぁ。
一応画材屋さんに行こうとは思ってるんだけど。
コピック欲しいなー!お金は正月に稼いだのが手付かずで有るんだけど
そこまで買いたいとは思えないのですよね~。
なんせ他にも欲しいもんが色々あるものでして。ソフトとかアルバムとか
それに戒斗の場合、買ったところでどうせ最後まで使わないと判りきってるので、きっと金の無駄になるから買わない。

そうそう。藤田ツグハルでした。最近テレビでも宣伝してるよね

手首が痛い!全く身に覚えがないのですけども・・?
ちょっと体重かけるだけでも痛いのでかなり不自由です(><)

さて、もうすっかり忘れている前日記ですが、
今回の更新を機にサイトからすっかり外してしまおうと思います。
ですが、消すのも勿体無いので裏日記的な内容でひっそりこっそりやっていこうと思ってます。
・・・どうでもいいですね!

では、おやすみなさい!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




