admin admin List

mune.png

今更ですがお友達に誘われ初コミティアしてきました。うん、楽しかった!
なんつーか雑誌で見たことのある絵を描いているご本人さまを数名目撃出来て、
こういう方が描かれていたのだなあとひとりでニヤニヤしてました。
絵は自分に似る。というけれど私はきっと(いや、絶対)皆さんのイメージの正反対だと思われます。
実際、オフのお友達にイメージ違うよねというお話をされたくらいですから。
やっぱり雰囲気の問題なのかもしれないですね。外見でなく。
それなら少しは当てはまりそうな気が自分ではしてるんですけど・・

サイト更新、一ヶ月に一回はすべきなのかしらと悩む今日この頃。
でも時間ないし・・とか言いつつ本当はつくればあるんですけどね。
基本絵は深夜布団の中で描きたい人なので時間が限られてくるのですよね。
て考えると自分そこまで絵愛してないのかなとか不安になっちゃうんだけどさ・・

とりあえず今たまってる課題が消化出来てから先のことを考えるべきかな。
ふふふ、こんな事してるけど本当はたまり過ぎて胃潰瘍になりそうな勢いなんだぜ

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




