admin admin List

どうしたものかね。あ、専攻の話です。
V街道まっしぐらだった人間が今更Pに乗り換えられるのかという悩み?
なんといいますか、結局のところVは趣味でもできる訳じゃないですか。
そう考えるとPの方が良いのかなーとか思っちゃう訳なんですが、いままでノーマーク過ぎたのでどういう状況なのか分からず。深刻すぎるー!!

さてさて、今更ですが更新しました。
ん、どこを?って感じだけど気にしない!本当はギャラリーも更新しようと思ってたんだけど
、脱線し過ぎて時間がありませんでしたorz
今度暇な休日ができたら更新しますので・・!

今回は相互サイトさま二件をお迎えしましたv
お一方はあまり公表されたくないそうなので控えさせていただきまして、もう一方の方を!
んまあ絵の上手い事!愛らしく幻想的でとても素敵な絵を描いてらっしゃいますv
諸事情により私は見れないのですが、お話も書かれているので是非是非!
どちらも素敵サイトさまなのでおすすめです^^

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




