admin admin List

今普通に絵描こうとか思っちゃったけど明日学校あるぞ☆
やばいやばい。
この間調子に乗って一時過ぎ頃までネットして次の日遅刻しそうになったのを忘れたのか自分!
今日はもう我慢してこの辺でやめておこう・・

今日は初めて・・では無いけれど本格的な人体クロッキーやりました。
自分今まで人体なめてたぜ・・orz
1分クロッキーが一番楽しかった。
いやあ、とってもお勉強になった一日でしたさあ^^*
この経験が絵に反映されればいいなあ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 眼眩く駄日記, All rights reserved.




